サンタクしようよ!

サンタク日記です

(第2回)打ち出の小づちの報酬多くなりすぎ!!!

どうも、こんにちは。

 

 

ささぽよです。

 

サンタクで現在、1周年記念イベントで打ち出のこずちをギフトで送るイベントがあってますがささぽよイベント開始当初、上位にいたんですよ?

 

なのに。。

 

 

いきなりにイベント報酬でアイテム手にはいりすぎなだよーーー!!!

低レベル、微課金ユーザーの僕では、太刀打ちできません。。。

 

武将を育てねば無理ですわ(笑)

今後は武将を育てるとともに、強力な武器を入手するしかないな。。。

 

 

ここは、やはり課金か?

 

やっぱ、この会社の養分になるしかないのか?

 

はい。金欠の僕には無理ですね(笑)

微課金の僕がどこまでやれるかわからないですけど、最終結果でランクインできるように頑張りたいとおもいます!!

イベントクエスト根気よく続けよっと!!

 

気を取り直していきましょう!!現在の順位はこちら。

f:id:crafty2016:20170319232322j:plain

 

13位でーす(笑)うーん。微妙。。。。

 

 

また最近、サンタクアップデートでクエストの難易度の種類が追加されましたね!!

現在の難易度は「普通」「困難」「鬼神」の3種類です。

敵の武将や兵隊、防衛設備が強化されただけで、ストーリー自体は変わりありません。

あとは、ステージクリアの報酬が変わっています。

試しに、やってみましたが、「困難」はささぽよが所有する武将で何とか行けますね!!

「鬼神」挑戦しましたが、過去僕のスタメンであった金枠趙雲が瞬殺されました(笑)副将で設定しているので装備等が乏しいですが、それでもレベル60後半なのでクリアすると思いましたが、無理でした。

天覇武将でも武器等で強化しとかないと簡単に倒されますね!!さすが鬼神(笑)

なお、普通のクエストもクリアしていないので、時間を見つけては攻略していくつもりです!

 

 

 

では、今日はこの辺で。