サンタクしようよ!

サンタク日記です

(第1回)プレイ日記

どうもこんにちは。

 

ささぽよです。

このブログを始めてまだプレイ日記を書いていなかったなと思いましたので今回書くことにしました。といっても結構進めているので何を紹介しよう。。。(笑)

 

 

 

うーん。。

 

 

 

 

そうですね。実際なぜ、ささぽよがこのアプリをするようになったかをまず話しましょう!!いや、そんなの良いからプレイ日記見せろよという方は構わずとばしちゃってください(笑)

 

 

 

僕が、まずこのアプリを始めたのは2017年2月の中頃でした。ちょうど好きなYoutuberのヒカルさんの動画を見ていた時にサンタクを知りました。たまたまヒカルさんがサンタクとコラボするということで。それまでいろいろとアプリはやっていたのですがすぐ辞めるか、放置していたのでのめり込むことが無かったんですよね。(笑)

 

ただ、やはり人気のYoutuberとコラボするということでミーハーな僕は試しに初めて見ました。すると、これがなかなか面白く継続して続けることができました!まあ、まだ1か月たってないんですけどね!これからも楽しくやっていこうと思います!!どんどんパズドラやモンストみたいにコラボをしてこのアプリが盛り上がってくれると嬉しいですね!!

どんどん、紹介していこうとおもいますので!!気になった方はぜひアプリを落としてプレイしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、お待たせしました!!プレイ日記です。

現在、コラボ企画第2弾がはじまってる最中ですね!!現在どれだけのユーザーがプレイされてるか確認してみましょう!!

f:id:crafty2016:20170317031045p:plain

スカイピースさん、ラファエルさんともに1500人以上ユーザーが挑戦していますね!!

 

うんうん!あと少しで目標の2000越えだね!!まだやられてないユーザーさんはぜひ挑戦してください!!今回のコラボ企画はみんなで協力するクエストなのでいろんなユーザーが挑戦してクリアするだけ報酬が豪華になります!!

 

どのようなアイテムがもらえるかはこちらの記事を見てくれればとおもいます!

easydiet.hateblo.jp

 

 

ガチャも最近充実しているイベントガチャだな~。

やっぱここで、一発天覇武将を引き当てるしかないな!!

てなことでガチャを行いました。

 

よし、10連ガチャぽちっとな。。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

わーーーーー!!!!!

f:id:crafty2016:20170317031953p:plain

普通。。。

なんか面白くないな(笑)

もっといい武将こんかい!!!(趙雲はうれしいけどね)

 

 

2回目

 

ぽちっとな。。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

あ。

 

f:id:crafty2016:20170317032218p:plain

 星6出ちゃったよ。。。(笑)

こんな簡単に当たっていいのか?(笑)

同じくプレイされている他ユーザーの方になんか申し訳ない。。。

ちなみに10連ガチャの結果はこんな感じでした。

f:id:crafty2016:20170317032403p:plain

ちゃっかり関羽まで当たるというね(笑)

せっかくなら関羽も星6で出てくればいいのに。。。(笑)

まあ、当たっただけでもすごくうれしいので良しとします!!

現在、ささぽよのメイン武将は1体だけ天覇武将ではないので成長限界が来たら張飛を使用してみようとおもいます!

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

まだ、アプリをされてない方はこちらから。

 

 

 

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

androidの方はこちら

play.google.com

 

 

公式サイトはこちらから

kongzhong.co.jp