読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンタクしようよ!

サンタク日記です

5、孫策・孫権に信頼された男!張昭!

どうもこんにちは。

 

ささぽよです。

武将紹介を行っていきたいと思います。

今回、紹介する武将は張昭!!

孫策孫権のに信頼された男ですね!どちらかというと孫策がとても信頼していた人間のようですね。張昭も孫策に仕え、師友として付き合っていたそうです。また、孫策の死後も弟である孫権を支えていったとのことですね!張昭はとても頭の切れる人物だったんだと思います!!僕も誰かにアドバイス出来るぐらい頭の切れる人物になりたいですね!!

 

 

はい。張昭の武将情報になります。

f:id:crafty2016:20170316182349j:plain

中国後漢末期から三国時代の呉にかけての政治家。若い頃から学問に励み、隷書に巧みで、智謀に長けていた。孫権政権下では引き続き長吏を務めた。孫権には「張公」と呼ばれ信頼された。

 

 

 

技能:主献直言

自身の周囲「7」内の敵5体(武将優先)に攻撃値の200%のダメージを与える(約2秒間の混乱付)

 

 

 

共演ボーナス

知略献上   攻撃値+25%(共演発動時)

主君並立   攻撃値+25%(共演発動時)

新旧交替   生命値+攻撃値+20%(共演発動時)

太極羽衣   攻撃値+22%(共演発動時)

兵法二十四編 攻撃値+25%

 

 

 

進化

+2射程Ⅰ   射程値+100

+4武神Ⅲ  与ダメージ補正+20%

+5特殊Ⅰ  自身の怒気値+30%(攻撃時20%で発動)

+6攻撃Ⅴ  攻撃値+800

+8武神Ⅳ  与ダメージ補正+30%

+9軍神Ⅵ  与ダメージ補正&被ダメージ補正+30%

 

 

 

ささぽよ考察

この張昭という武将ですが、技能が恐ろしいですね。(笑)攻撃範囲は「7」と広いうえ武将優先で攻撃を行うので敵もたまったもんじゃありません!また、2秒間の混乱付なのでかなり優秀な技能を持った武将ですね!通常攻撃でも射程が350と高いので遠距離から攻撃することが可能です。こういった武将を1体入れておくとクエストなどではとても安定して周回することができるのではないんでしょうか!!今まで、紹介してきた武将の中でも初期戦力が800越えするので金枠武将ではかなりのあたり武将となります!!ぜひ、引き当てた方は、使用しましょう!!

 

 

 

まだ、アプリをされてない方はこちらから。

 

 

 

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

androidの方はこちら

play.google.com

 

 

公式サイトはこちらから

kongzhong.co.jp