サンタクしようよ!

サンタク日記です

6、剣の二刀流使い!陸遜!

どうも、こんにちは。

 

 

ささぽよです。

武将紹介を行っていきます。

5体目は陸遜!!

 

 

剣の二刀流使いですね。かっこいいですね!三国無双でプレイしてた時からこいつかっこいいなと思ってました(笑)また、個人的に性格が良さそうとおもっています(笑)

 

 

 

はい、武将情報に行きましょう。

f:id:crafty2016:20170316143859j:plain

三国時代の「呉」の名将。

「呉」の大都督にして丞相で、「夷陵の戦い」では劉備を破って、名を馳せた。

 

 

技能:単体攻撃・極

攻撃対象にその最大生命値の25%のダメージを与える。

 

 

 

共演ボーナス

伯言之絆Ⅱ 生命値+20%(共演発動時)

伯言之絆Ⅰ 生命値+20%(共演発動時)

軍師之絆Ⅱ 攻撃値+30%(共演発動時)

朱雀扇   攻撃値+20%(共演発動時)

孫子兵法  攻撃値+22%(共演発動時)

 

 

 

進化

+2攻撃Ⅲ  攻撃値+100

+4生命Ⅴ  生命値+1500

+5特殊Ⅰ  自身が10秒間被ダメージ量‐50%速度値+50%(生命値50%以下で発動) 

+6守神Ⅲ  被ダメージ補正+20%

+8怒気Ⅳ  怒気値+6(通常攻撃時)

+9軍神Ⅴ  与ダメージ補正&被ダメージ補正+20%

 

 

 

呉の丞相で蜀の総大将の劉備を討った武将になるんですね!!カッコいいだけでなく武功も上げるほど実際にも強い武将だったんですね!!また、ゲーム内でもリアルに負けず劣らずの武将です。まず、技能ですが攻撃対象に最大生命値の25%のダメージを与えるので生命値を底上げする武器をたくさん装備することをおすすめしたいですね!!

また、速度が他の武将よりも少し早いため、クエスト、演舞場などで重宝する武将になりますね!!

 

ぜひ、手に入れた際は、使用しましょう!!!

 

 

 

まだ、アプリをされてない方はこちらから。

 

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

androidの方はこちら

play.google.com

 

 

公式サイトはこちらから

kongzhong.co.jp