サンタクしようよ!

サンタク日記です

2、呉の初代皇帝孫仲謀!!

どうも、こんにちは

 

 

ささぽよです。

武将紹介をやっていきたいと思います。

2体目は孫仲謀です。孫堅の息子であり呉の初代皇帝にあたりますね!!

どちらかというと、父よりこの孫仲謀の方が認知度は高いんじゃないでしょうか!

やはり初代皇帝になったくらいの人ですからね!ささぽよも父の孫権よりもこの孫仲謀の方が認識はあります。また、呼び名としては孫仲謀よりも孫権といった方が認識があるかもしれませんね!!

 

孫仲謀の武将情報になります。

f:id:crafty2016:20170315161949p:plain

三国時代の呉の初代皇帝。父や兄から引き継いだ家臣団をまとめあげると共に、積極的な人材登用を行い、政権を充実させた。

 

 

技能:至尊呉帝

自身の周囲「5」の味方全体の生命値を10%回復する。(与ダメージ量が50%アップし、被ダメージ量が50%ダウンする。(5秒間))

 

共演ボーナス 

孫呉安泰  生命値+22%(共演発動時)

常勝宴舞  生命値+22%(共演発動時)

孫武之血  生命値&攻撃値+20%(共演発動時)

古錠刀   攻撃値+20%(共演発動時)

絶影馬   攻撃値+20%(共演発動時)

 

進化

+2攻撃Ⅺ  攻撃値+1200

+4生命Ⅷ  生命値+4000

+5特殊Ⅰ  自身が2秒間無敵化(4秒毎に発動)

+6怒気Ⅴ  怒気値+8(通常攻撃時)

+8武神Ⅲ  与ダメージ補正20%

+9軍神Ⅵ  与ダメージ補正&被ダメージ補正+30%

 

 

孫堅と同様に技能は自身と周りの武将・兵士の生命値を回復させる能力になります。

基本的に、回復系の技能を持つ武将を皆優秀です。また孫仲謀は生命値回復の他に与ダメージ&被ダメージ補正5秒間がかかるので他ユーザーの強力な武将を倒すチャンスがめぐってきます。僕自身、孫仲謀はまだ入手していませんが、手に入ったら一度使用してみたいですね!!僕と同様にまだ手に入れてない方は、早速ガチャで当てましょう!持ってるよという方は、ぜひ、一度使ってみて下さい!!

あらゆる局面を打開してくれる存在になりますよ!!

何度も言うけど僕は持ってない(笑)

 

 

 

 

 

まだ、アプリをやられてない方はこちらから

 

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

androidの方はこちら

play.google.com

 

 

公式サイトはこちらから

kongzhong.co.jp