サンタクしようよ!

サンタク日記です

1、孫堅は強いぞ!! ぜひPT入り!!

どうもこんにちわ!!

 

ささぽよです。

今回はサンタクの武将紹介を行いたいと思います。

記念すべき第1回目は孫堅!!

三国時代「呉」を建国した孫権の父にあたりますね。

呉の将軍ですね!僕は三国無双でよく呉のキャラクターを使用してました!

子の孫権を使用すると思いきや、甘寧をよく使ってましたけど(笑)

 

 

孫堅の武将情報です。

f:id:crafty2016:20170315134251p:plain

黄巾の乱董卓討伐の戦で活躍した。その後の劉表との戦いで戦死。

子の孫権は呉の初代皇帝となった。

 

技能:全体治癒・防

自身の周囲「5」の味方全体の生命が攻撃値の150%回復する。(自身が2秒間の無敵付)

 

共演ボーナス

孟徳之絆Ⅲ 生命値+22%(共演発動時)

公謹之絆Ⅱ 生命値+20%(共演発動時)

呉国之絆Ⅱ 生命値+30%(共演発動時)

古錠刀   攻撃値+22%(共演発動時)

白龍馬   攻撃値+20%(共演発動時)

 

進化

+2生命Ⅴ 生命値+1500

+4軍神Ⅲ 与ダメージ補正&被ダメージ補正+10%

+5特殊Ⅰ 自身の周囲2の味方全体怒気値+10、更に5秒間被ダメージの量の40%を
      反射(被攻撃時10%で発動)

+6守神Ⅲ 与ダメージ補正+20%

+8軍神Ⅳ 与ダメージ補正&被ダメージ+15%

+9豪傑Ⅴ 通常攻撃補正+50%

 

上の情報を見てわかるようにまず技能が素晴らしいです!自分の武将を生命値を攻撃値の150%回復する能力なので攻撃値を強化すればするだけ回復する値が上昇します!!

また、この技能はlevel1でこの能力なので、技能を強化すればさらに値が上昇するのでまず簡単には倒れない武将に成長します!!

 

個人的なことですが、速度が普通の武将より少し早いので、資源略奪や、演舞場なので使用する際、スピーディに戦ってくれます!!

まあ、倒されてしまったらおしまいですが(笑)

ガチャで孫堅を引いた方は、PTに入れることをぜひおすすめします!!

 

 

 

 

 

まだ、アプリをされてない方はこちらから。

 

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

androidの方はこちら

play.google.com

 

 

公式サイトはこちらから

kongzhong.co.jp