サンタクしようよ!

サンタク日記です

サンタク 強化ガチャ

どうもこんにちは。

 

 

ささぽよです。

今回は、サンタクを始めた初心者が必ず行った方がいいガチャを紹介します。

 

その名も、限定武将ガチャ!!

 

これは、特定の武将を当たりやすくするガチャです。

例えばですが、趙雲が当たりやすいガチャとします。

これは、ガチャを引く前に馬締銀を投入することでガチャに含まれる個数を増やします。1体につき500個になります。

 

そんな、馬締銀を持っているのであれば、普通にガチャ引くわと思う人がいるかもしれません。いや、絶対言いますね(笑)

 

しかし、これですが、初めの1回は必ず馬締銀なしでガチャが引けるのです。

ですので、馬締銀を投入せずにガチャを引けば実質タダです!!

 

これは、ほんとにお得ですね!

始めたばかりの方はもちろん、長くやられているユーザーの方までみんな出来るので
ぜひ引いてください。

あ、引けるけど必ず星5武将が引けるわけじゃないので注意をお願いします(笑)

 

 

またこのガチャですがこれはかなりの確率で更新されるので個人的には毎日引けるイメージです!!!

 

毎日引いて、星5武将当てましょう!!!

 

 

 

 

ではこの辺で。