サンタクしようよ!

サンタク日記です

三国志タクティクスデルタ紹介(馬締銀の増やし方)

はい。どうも初めまして。

 

ささぽよです。

メインブログの方にアプリの紹介を書いてましたが新しくブログを作成し
サンタク専用ブログを作りました。

 

やっぱり、異なるブログに書くと見にくいですね。今後は気を付けます(笑)

また、メインブログ備えあればうれしいなに記載している

サンタク日記も見ていただけると助かります。

サンタク バウンティガチャ引いてみた。 - 備えあれば嬉しいな。

サンタク コラボ企画攻略! - 備えあれば嬉しいな。

三国志タクティクスデルタ!コラボ企画第2弾! - 備えあれば嬉しいな。

 

 

 

はい、本題に移りたいと思います。

 

今回は、裏技とか、小ネタみたいなもんですね。

この技はずっと出来ますので。

馬締銀の増やし方を紹介します。

無課金ユーザーの方はやはり、ゲーム内の稀少通貨を欲しいですよね。

あればそれだけ武将ガチャを引けたり、砦を強化できたりとやれることの幅が広がりますもんね。

 

ささぽよも、始めた当初は武将が弱ければ、砦も乏しく他ユーザーに毎回資源を簡単に奪われてばかりでした。

まあ、今でも強いユーザーさんには奪われてばかりですけど(笑)

 

 

今回の方法は、金の宝箱を使用します。この金の宝箱ですが高確率で馬締銀Lというアイテムが手に入ります。このアイテムですが1個手に入ると90個の馬締銀が獲得できるアイテムです。また、銀の宝箱でも同じことができるのですが、馬締銀の個数が50個と減ってしまうので、金の宝箱を開封することをおすすめします。

 

無課金ユーザーは1日に10個の金の宝箱を補充することができるので

金の宝箱と金のカギを買います。

どちらも20個の馬締銀が必要になりますので

 

金の宝箱×10+金のカギ×10

20×10+20×10=400個の馬締銀が必要です。

 

ですので、馬締銀Lが5個出れば元は取れることになります。

個人的な感想ですが、大体6~7個は出る感じなので、よほどのことがない限り

ちょっとした稼ぎになります(笑)

 

しかし、決して確実に儲けるわけではないので注意してください!!

ささぽよも何回かは補充した数より下回ったことがあるので!!(笑)

あくまで、自己責任でお願いします。

また、「馬締銀400個も持ってないよ」という方もご安心ください。

400個ほどであれば、各種ボーナスで獲得できるので、余裕ができたら

やる形で構いません。。

 

それ以外にも、ボーナスアイテムやログインボーナスなどで金の宝箱をもらえる機会が多くあるので。手に入れたらどんどん開封しちゃいましょう!!

 

また、アプリをやられてない方はこちらから

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

androidの方はこちら

play.google.com 

 

 

では今日はこの辺で。